三十代共働き夫のイチオシ!

三十代共働き夫カズヨシが、イチオシファッション・グルメ・家電・モノを紹介します。

YOSHIKIの「結婚」発言にファン沈黙… 新アルバムについてもコメント!

スポンサーリンク

 

「WE ARE X」オリジナル・サウンドトラック

 

こんにちは、30代共働き夫のカズヨシです。

 

12月25日、六本木ヒルズで行われた「WE ARE X」'mas上映会。

その後のトークショーにて、YOSHIKIの「結婚とか」発言があり話題になっています。

 

X JAPANのニューアルバムについてもコメントがありましたので、まとめました! 

 

YOSHIKIの「結婚」発言の詳細

 

ファンから映画の次回作について質問を受けたYOSHIKI。

続編を作るなら結婚とかハッピーな話題がいい、と発言。

 

映画を25回観たというファンからの「今後、続編は出ますか?」という質問に対して、YOSHIKIは「『WE ARE X』を作るのに覚悟が必要でした。X JAPANはこの映画の題材であって、精神的にも大変な時期を過ごした末にこの映画が生まれました。映画が完成したあとに、PATA(G)が倒れたり、イギリスのウェンブリー公演が終わったら今度は僕が首の手術をしたりいろいろありました。もし続編を作るなら“死”とか“洗脳”じゃなくて、もうちょっと幸せな内容になるといいですね。結婚とか」と答え、笑いを誘った。

X JAPAN「WE ARE X'mas上映会」にYOSHIKI登壇、鉄拳とのコラボ約束 - 映画ナタリー

 

もちろん、YOSHIKIに限らずメンバーの誰かの結婚という意味もありますが、

こんなにフランクに結婚について語るYOSHIKIは初めてですよねー。

YOSHIKIの公式設定は「年齢:X、血液型:X」ですからね。。

 

新アルバムは2018年中に出る?出ない?

 

 

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

2018年の抱負を聞かれたYOSHIKI。

アルバムを出せれば、とちょっと弱気な発言にトーンダウン。

 

また、来年の抱負を問われると「アルバムを出せれば…」。まるで“定番ネタ”のようになったYOSHIKIのセリフに、ファンたちから笑い声が漏れると、本人も「段々とギャグになってきちゃった」と笑っていた。

X JAPAN、来年こそはアルバム発売? YOSHIKI意欲も苦笑「ギャグになってきちゃった」|ニフティニュース

 

別に春とかに出してくれなくていいので、2018年内は出してほしいですよね~。

アルバムの発売日最新情報については、引き続き追っていきます!

 

 

まとめ

 

  • 映画の続編を作るなら結婚とかハッピーな話題がいい、と発言
  • 新アルバムは2018年に出せれば・・・とちょっと弱気

 

以上です!

 

年末年始のテレビ出演情報まとめです。紅白はENDLESS RAINに決定!

www.tomobataraki-otto.com

 

映画 "We are X"DVD版はこちら 

 

ブルーレイ版はこちら

 

ではまた!