三十代共働き夫のイチオシ!

三十代共働き夫カズヨシが、イチオシファッション・グルメ・家電・モノを紹介します。

BOTANIST (ボタニスト) のボタニカルシャンプーは詰め替え用がおトクっぽい。

スポンサーリンク

 

こんにちは、30代共働き夫のカズヨシです。

BOTANIST(ボタニスト)の ボタニカルシャンプーって知ってますか?

僕は全然知らなかったのですが、調べたところ詰め替え用がおトクみたいです

  

中村江里子さんも絶賛!

 

我が家は家族みんな乾燥しやすい肌のため、ボディソープなどもいろいろと試し、気を付けています。

今回、BOTANISTさんからボタニカルボディーソープをいただきました。

楽天年間ランキング2年連続獲得しているのですが、今回、長女も「ママ~~すごくいい香り!!」とうっとりしていた新しい香りが9月1日に発売に。

 

我が家のお風呂タイムの仲間に!!

 

香りはジューシーで爽やかなオレンジと柔らかいピオニーの香りで、泡がフワフワ、もっちりしています。

常に子供たちにはごしごしこすって洗うのではなく、泡で優しく体を洗うのが肌にも気持ちがいいのよ!!と言っているのですが・・・

本当にちょっとの量でふんわりのクリーミーな泡になります。 

大量買いを頼まれる・・・|中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

 

詰め替え用がおトク!

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

 

それにしても、ピオニーの香りってどんな香りなんでしょうか・・・

ではまた!