三十代共働き夫のイチオシ!

三十代共働き夫カズヨシが、イチオシファッション・グルメ・家電・モノを紹介します。

【金曜プレミアム】中村江里子さんが世界の21世紀職人に出演!ペランパリのバッグも!

スポンサーリンク

 

 

こんにちは、30代共働き夫のカズヨシです。

 

6月22日(金)放映のフジテレビ系列のテレビ番組、

金曜プレミアム・世界の21世紀職人 なぜこんな高い?世界4大ブランド潜入SP」

 

中村江里子さんが出演されました!

ファッションコーデが素敵だったので、わかる範囲でまとめました。

 

中村江里子さんのファッションはペランパリのバッグにストラップサンダル!

 

有名ショコラティエ、ジャンポールエヴァンを知る人として、

江里子さんは花田優一さんと一緒にお店訪問していました。

 

その時のコーデが、ペランパリのバッグ (ベージュ)にハイヒールでした。

下のモデルは取っ手が透明なのですが、取っ手が黒のタイプでした。

 

 

 

 

ペランパリの通販・店舗情報はこちらをどうぞ。 

www.tomobataraki-otto.com

 

ストラップサンダルのブランドは? →調査中です

 

バッグに合わせた、紫(または黒)っぽいストラップサンダル。

残念ながらブランドはまだわかっていません。

 

ヒールが高いタイプだったので、愛用されているシャテルではなさそうです。。
www.tomobataraki-otto.com

 

ジャンポールエヴァンのひみつのレシピはこちら!

 

 

番組では、梅干しにキャラメルを合わせた斬新な新作を試作していました!

思わず妻も「チョコ食べたい・・・!」と言ってました(笑)

 

ピエールマルコリーニピエールエルメなら、ネットでも購入できるようです!

 

ではまた!