三十代共働き夫のイチオシ!

三十代共働き夫カズヨシが、イチオシファッション・グルメ・家電・モノを紹介します。

意外! タケマシュランは36歳って知ってました? [続・タケマシュランとは誰]

スポンサーリンク

 

 

こんにちは、タケマシュランファンのカズヨシです。

グルメブロガーとしてブログ上や食べログで有名な、タケマシュランさん。

http://www.takemachelin.com/

 

以前、ファンの僕が「正体、本名、仕事、顔、プロフィール」などに関するをまとめました。

www.tomobataraki-otto.com

 

慶応卒で、既婚ということは分かったのですが、最新記事で36歳ということが判明しました!

 

タケマシュランさんは1981年11月生まれ、36歳!

 

こちらの記事にて、ご本人が36歳の誕生日を祝ってもらったことを書かれていました。

「ねえねえ、36歳の抱負は何?」うーん、やっぱりフランス語をきちんと話せるようになりたいなあ。ボルドーあたりでホームステイでもしようかな。昼は語学学校に通って、夜は地元のワインを飲みに行く。「あきれた。なんて夢のある36歳なの」

タケマシュラン: L'Octave Hayato KOBAYASHI/北参道

 

予想よりお若いんですね、タケマシュランさん。

ブログへの記事アップは12月でしたが、twitterでは11月に同じお店の写真が載っていましたので、11月生まれですね。

 

こちらの別のつぶやきからも、11月生まれだと確認できました。

 

 

まとめ

 

  • タケマシュランさんは慶応卒、既婚、36歳のグルメブロガー
  • 36歳の抱負はフランス語をきちんと話せるようになること
  • 別のお店では、誕生日のお祝いにパンツをもらった

 

慶応卒、既婚などの情報はこちらの記事からです。

www.tomobataraki-otto.com

 

以上です!

 

ではまた!